ロココ2007年05月17日 09:20

ロココ

ロココは、大輪でしかもたくさん咲いてくれる。 淡いサーモンピーチ色で優しいいい香り! 南の庭に一番最初に植えたバラ。 大きく育ち今年は花数は少ないけれど、一輪一輪とても大きくて立派に咲いてくれました。

コメント

_ 栗原茂 ― 2007年05月18日 23:07

昨日の朝日新聞「ちば版」で美術館での「バラまつり」を見ました。100種、400株がこれから楽しめると。もちろん名前をしらない写真のバラを眺めながら「これは何?」と。聞きたくなりました。お変りありませんか。そんなわけでブログを開きましたところ、やさしい、やわらかい、石鹸の香りの奥ゆきを感じさせるロココが・・・・。しばし見とれて、癒しの時間をいただきました。シャローム!

_ totti ― 2007年06月04日 09:09

シャロームさん
見てくださってありがとう!
5月は、我が家のバラおじさんがもっともうきうきうれしい季節。
それまでの愛情こもる手入れに見事に答えてくれて、、本当に窓からもさわやかないい香りが~!癒されますね~!
バラおじさんは、デジカメ片手に大忙しで朝早くおきて撮っているにもかかわらずなかなかパソコンまで手が回らず、代役しています。
by totti

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック