うれしいお知らせ!合格速報2009年10月26日 13:38

今年も、キンダールームにはうれしい報告が相次ぎ、元気に通ってきた在室生9人の子ども達全員が第一志望校に合格いたしました。内訳は、清泉小8名・関東六浦小1名・聖マリア小1名です。神奈川県では、先日、私立小学校入試が行われました。今年は、新型インフルエンザが流行り、受験する子ども達の幼稚園も、学校側も、学級閉鎖や学年閉鎖が相次ぎ、手洗い・うがいを慣行して、間際まで、気の張るハラハラする入試でした。この年齢は兄弟関係から感染することが多いので、お母様方は、本当にウイルスを家に持ち込まないよう、気を配り大変だったことと思います。 そんな状況の中、全員インフルエンザにかかることなく受験できたこと、そして、全員第一志望合格という、うれしい結果をいただけたこと!感謝です。 キンダールームでは、11月16日10時からJR港南台徒歩5分のこまどり教室にて入室説明会を行います。参加希望される方は、お電話にてお申し込み下さい!℡045-894-7167  宮武までお電話下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック